excitemusic

東京の再開発を写メールとかでいろいろやってみるブログ
by roppongihills
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
近況報告
最新のトラックバック
悪い景観ってなに?
from 天下一ケンチクンへの挑戦!
ヒルズ族の民族大移動?
from Shinri-Xの毎日楽しく..
芝浦
from @@ i-cha-ri-ba..
坂の上にある放送局
from ナナシ的エンタメすたいるNet
高速バス
from バス・バス会社ミニ情報
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

愛・地球博にインスパイヤされました。

d0048709_2223559.jpg

これ巷で有名なモリゾー、キッコロにインスパイヤされたと言われている「キリゾー、モッコロ」


エイベックスへの皮肉をこめた風刺なのかな?

携帯電話の待ち受けにしてる人が結構いるとかいないとか。
by roppongihills | 2005-09-21 22:24 | ネタ

I LOVE NEW TOKYO

d0048709_2244450.jpg


朝の勝どき駅は出口が一個しかない上に、トリトンへ向かう社員の大群で降りてから外に出るまで10分かかるというのだから驚き。
by roppongihills | 2005-09-20 02:22 | その他のビル

レオレオ詐欺で有名な堤義明さん

d0048709_1651522.jpg

なかやんさんの所でも述べられてますが、
堤義明・元コクド会長がオープンまでに拘置所からも指示を出したと言われるホテルです。

そこまでして建てたいのか!?と言った所。

生前の丹下健三が堤義明と一緒に施設の説明をしていた写真を見たことがある。
by roppongihills | 2005-09-19 16:10 | その他のビル

愛犬家はつらいよ

ご無沙汰しております。
昨日はリアルで忙しかった上に、祖母のガンが肺に転移していたという事を初めて知らされたりと色々在りました。

話は変わって犬の話題。犬を飼う上で一番注意したいのが他の飼主との人間関係。
これ大事。

学歴を好んで話す人は要注意 かなり自己中でタカビー 神経質極まりないので、気に入らない人とは露骨な態度を取る。
だけどそんな態度が災いして自分が避けられる事もある。

主婦同士の話し見てるへきへきします。
by roppongihills | 2005-09-18 04:06 | わんにゃん☆パニックス

ずいぶん

d0048709_23363661.jpg

忙しそうやね
by roppongihills | 2005-09-17 23:36 | TBS赤坂再開発ができるまで

ちょっとヤバイな

最近昼夜逆転が酷いです。直さねば。
d0048709_21575381.jpg

d0048709_222597.jpg


日本橋三井タワーがライトアップされてる。きれいだね。
by roppongihills | 2005-09-16 21:58 | その他のビル

だるいので今のうちに更新

d0048709_065499.jpg

赤坂見附駅前のサントリー美術館、解体して更地にするのかなと思っていたら只の耐震補強工事でした。
by roppongihills | 2005-09-15 00:08 | 東京ミッドタウン

久々の撮影で腕なまりまくりんぐ

d0048709_2341252.jpg

もう10月だというのにこのクソ暑さは何なんだ一体。
by roppongihills | 2005-09-14 23:42 | TBS赤坂再開発ができるまで

新宿スカイラインファントム

d0048709_16521284.jpg

新宿は高さインフレでいまや160M台のビルは普通とまで言われてます。
100Mそこそこのビルでは存在感が薄すぎて目立ちません。

しかし他の地方都市へ行けば100Mそこそこでも立派なランドマーク。
スゴイね新宿。
by roppongihills | 2005-09-13 16:54

着工前のミッドタウン

d0048709_212702.jpg

結構な土地ですこと。
このころは東京に260Mのビルが出来る~って浮かれてましたね。
今となれば懐かしい思い出。
by roppongihills | 2005-09-12 21:28 | 東京ミッドタウン