excitemusic

東京の再開発を写メールとかでいろいろやってみるブログ
by roppongihills
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
近況報告
最新のトラックバック
悪い景観ってなに?
from 天下一ケンチクンへの挑戦!
ヒルズ族の民族大移動?
from Shinri-Xの毎日楽しく..
芝浦
from @@ i-cha-ri-ba..
坂の上にある放送局
from ナナシ的エンタメすたいるNet
高速バス
from バス・バス会社ミニ情報
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:時事( 10 )

WBC優勝!

      ┌─┐  ┌─┐ にっぽん!.        ┌─┐   ┌─┐
      │●│  │●│.        メキシコ!  ‡ニニ‡    .‡ニニ‡
      └─┤  └─┤.  __      __  ├─┘_  ├─┘_
      _   ∩   _  ∩  |. ● |     |. | | | ∩___ノ ∩___ノ
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡.  ̄ ̄|      | ̄ ̄   ヽ(゚━゚ )  ヽ(゚━゚ )
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡      ヽ(・∀・)ノ      ミ⊃┬─┐ ミ⊃┬─┐
 |●|    |●|                         .‡ニニ‡    .‡ニニ‡
 └─┘    └─┘                         └─┘    └─┘
by roppongihills | 2006-03-21 23:07 | 時事

東京の悪い景観ベスト70

東京日本の悪い景観ベスト70がHPに公開されました。

詳しくはこちらに明記されています。

その内高層建築物が直接の原因になっているものが4コ程有りました。

その1:代々木のドコモビル

その2:吾妻橋のアサヒビール本社とその隣のう○こモニュメント

その3:元麻布ヒルズフォレストタワー

その4:国会議事堂正門から見えるプルデンシャルタワーと山王パークタワー


1と2は納得出来る部分がありますが、3と4は高層ビル好きとしては「・・・」なモノ。

皆さんはどうお考えでしょうか?

ちなみに私は六本木ヒルズの展望台から見える虎ノ門方面の低層住宅街です。
見ているだけでヘドがでます。


景観は人それぞれなので上記の発言は撤回。
by roppongihills | 2005-12-22 15:13 | 時事

リバポ対サンパウロ

見てました。

ハラハラドキドキの連続でした。しかし審判のジャッジについては疑問が残る所。
by roppongihills | 2005-12-18 21:51 | 時事

そういえば

有楽町マリオンの命名権を久光製薬が買い取って丸の内サロンパスになったそうな。

ネーミングライツの是非は兎も角として、この名前はありえないでしょ。
よりによって銀座に近い有楽町で映画館の名前がサロンパスだなんて。

ちょっとまともな神経してればこんな名前は付けないと思うんだけどな。
by roppongihills | 2005-11-17 23:59 | 時事

今のうちに言うだけいっておこう。

紀宮様がご結婚する日を迎えました。 今のところ遠い所で火事があった程度しか起きていません。
天変地異の兆候はありません。

サーヤの法則発動なるか!?
by roppongihills | 2005-11-15 02:13 | 時事

Rest In Peace "Latino Heat"

d0048709_254134.jpg

泣きそう。
by roppongihills | 2005-11-14 02:06 | 時事

真剣に考えてます。

正直我慢の限界です。

自宅前に連日 気の触れたオバサンが出て通りかかる人々見境なく怒鳴りつける。
「ここはネコ公園なのよ」、「私を苛めるからイスラムのアブダビ国王が怒って石油を吊り上げてるのよ。 だから私に感謝しなさい!あんたイギリスの回し者なんでしょ?」

などと意味不明な言動を毎日毎日怒鳴り散らしてます。

奈良の騒音バアサンじゃないけどマスコミに取り上げてもらえば沈静化するんでしょうか。

誰か教えてください。キチガイを静まらせる方法を教えてください。
by roppongihills | 2005-11-05 11:58 | 時事

すんません今リアルで地震来ました

連日連夜の地震で小規模とは言えども不安ですよ。
by roppongihills | 2005-08-08 00:20 | 時事

あまりにも悲しく、そしてあまりにも早すぎる死

個人的な趣味でお付き合い(といってもオンライン上だけ)でお世話になったWWEをほげほげとの管理者である不敗亭氏が5月の中頃に亡くなっていたのを昨日初めて知った。


あまりにも惜しい人物を無くした。天国でもWWEを見てあれこれ突っ込みを入れながら楽しんで欲しい。


Rest In Peace 不敗亭
by roppongihills | 2005-08-05 11:15 | 時事

地震キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

今さっき千葉の方でデカイ直下型地震が起きました。

ちょうどプリンタの用紙を補充していたので立っていたらものすごい縦揺れが。

その後激しい横揺れが来て軽いパニックに陥りました。
ウチのマンションは免震なので部屋は平気でしたが、外壁が割れました。

なんか今も揺れているような気がします。
千葉に近い南千住在住のなかやんさんは平気でしょうか?
d0048709_1713212.jpg

by roppongihills | 2005-07-23 17:01 | 時事