excitemusic

東京の再開発を写メールとかでいろいろやってみるブログ
by roppongihills
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
近況報告
最新のトラックバック
悪い景観ってなに?
from 天下一ケンチクンへの挑戦!
ヒルズ族の民族大移動?
from Shinri-Xの毎日楽しく..
芝浦
from @@ i-cha-ri-ba..
坂の上にある放送局
from ナナシ的エンタメすたいるNet
高速バス
from バス・バス会社ミニ情報
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:ネタ( 62 )

決めました

今度から土日の更新は行いません。

もし仮にするならば何か「建築中の現場を撮影した」場合のみ更新します。

ご了承ください。
by roppongihills | 2005-11-26 23:06 | ネタ

風邪でダウン中

しばし待たれよ。
by roppongihills | 2005-11-12 19:09 | ネタ

風邪引いていたのでお休みでした

残念ッ!
by roppongihills | 2005-11-11 16:22 | ネタ

先日は友人のライブでした。

場所は下北沢だったので渋谷系由で下北沢へ。

携帯の地図を見ながら進んだにもかかわらず道に迷い見れず終いでした。

下北沢駅の南口にはいろんな人が居ますね。

陳列されている漫画を選び朗読してもらう「朗読屋」

どんな疑問にもA4サイズのホワイトボードを使って答える「なんで屋」

見てて飽きなかったです。


皆さんも一度訪れてみてはどうでしょうか。
by roppongihills | 2005-11-06 01:41 | ネタ

関係ないけど

d0048709_12561297.jpg

渋谷のハチ公スクランブル交差点でここの風景をデジカメに収めている外国人観光客を頻繁に目にする。
大型ビジョンってそんな珍しいものなのか?
by roppongihills | 2005-10-30 12:57 | ネタ

兄ちゃん!

d0048709_2159655.jpg

こんな所まで落ちぶれてしまったのか!
by roppongihills | 2005-10-26 21:58 | ネタ

愛・地球博にインスパイヤされました。

d0048709_2223559.jpg

これ巷で有名なモリゾー、キッコロにインスパイヤされたと言われている「キリゾー、モッコロ」


エイベックスへの皮肉をこめた風刺なのかな?

携帯電話の待ち受けにしてる人が結構いるとかいないとか。
by roppongihills | 2005-09-21 22:24 | ネタ

総武快速線改札口

d0048709_16222731.jpg

総武快速線から大量に下車する丸の内のサラリーマン軍団。
流石は丸の内です。オフィスに勤める人間の数が半端じゃありません。

More
by roppongihills | 2005-09-06 16:24 | ネタ

〆のラーメン

d0048709_23353193.jpg

今日の夕飯は地元のラーメン屋。
まちBBSでは「不味い」と叩かれまくっているが、私は美味しいと感じるのでそんな事は気にしない。
大好きなハイネケンも飲めたので大満足。
by roppongihills | 2005-08-27 23:43 | ネタ

今日は友人のバンドのライブでした

まだアマチュアバンドですが、結構な腕前です。

わずか30分 6曲歌っただけで次のバンドにバトンタッチ。
人数的には20人程度集まりました。
途中ギターの弦が切れるハプニングもありましたが無事に終了。

堀内くん頑張ってメジャーデビューを果たして下さい。
d0048709_21334952.jpg

by roppongihills | 2005-08-26 21:33 | ネタ