excitemusic

東京の再開発を写メールとかでいろいろやってみるブログ
by roppongihills
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
近況報告
最新のトラックバック
悪い景観ってなに?
from 天下一ケンチクンへの挑戦!
ヒルズ族の民族大移動?
from Shinri-Xの毎日楽しく..
芝浦
from @@ i-cha-ri-ba..
坂の上にある放送局
from ナナシ的エンタメすたいるNet
高速バス
from バス・バス会社ミニ情報
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


WORLD CITY WOWERSが内覧会をしていた。

d0048709_07679.jpg


最上階のメゾネットタイプは今までの先着順申し込みとは逆に、オークションタイプの入札方法で受け付けたそうだ。その結果2億オーバーいったとか。
金持ちはすごいね。一度でいいから頂上に住んでみたいよ。

しかし俺はこんな所に財産投げ打ってまで永住したくはないね。





すみたくない理由その1 臭い
d0048709_0104845.jpg

コレ見りゃ分かる通り、目の前が運河なので磯臭い。雨の日はヘドロの臭いが酷いとか。
ニューカレドニアとかに暮らすなら兎も角、こんな汚い運河を前にして一生暮らしたくないね。

d0048709_013426.jpg

その2 とにかくうるせぇ

目の前をモノレール、首都高、国道という三重苦。
こんな喧しい音を出す源がこんなにあれば窓を開けるなんてもってのほか。
うるさすぎて5秒で閉めることでしょう。その後開かずの窓化すること間違いないッ!

その3 何もない

完成すると24時間営業のスーパーが出来るらしいが、それ以外まともな店はラーメン屋とブランファーレにあるファミマ程度。
まさに陸の孤島!

何をするにもとりあえず品川です。
最寄は臨海線とモノレールの天王洲アイル。

まぁこんな感じです。
要は「臭い、うるさい、何もない」の三拍子そろっているので住みたくないなと思いました
by roppongihills | 2005-10-28 00:27 | その他のビル
<< 有楽町の再開発現場 新丸の内ビル >>