excitemusic

東京の再開発を写メールとかでいろいろやってみるブログ
by roppongihills
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
近況報告
最新のトラックバック
悪い景観ってなに?
from 天下一ケンチクンへの挑戦!
ヒルズ族の民族大移動?
from Shinri-Xの毎日楽しく..
芝浦
from @@ i-cha-ri-ba..
坂の上にある放送局
from ナナシ的エンタメすたいるNet
高速バス
from バス・バス会社ミニ情報
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ビルとは関係ないですが

自宅近くには時々気の触れたおばさんが出没します。
言動が激しく意味不明で、どうも被害妄想が強いようです。

犬を散歩させて歩いていると突然どっからともなく現れて、物凄い剣幕で怒り出します。
その発言の数々がとにかく面白い!!
時事ネタに精通してるあたり、ニュースは欠かさず見ているようですが。

その発言の一部をまとめると

・自分を虐めるから石油の値段があがる
・マラッカ海峡で拉致された人が救出されたのは自分の娘のおかげ
・ここはねこ公園で、犬は散歩させてはいけない。なぜなら私の土地だから(実際は都有地)
・私は国からねこ公園の管理を任されている
・自分は松平健の恋人
・プラスチックの刀でチャンバラごっこしている幼児に対し、「日本は戦争で負けたから刀を持ってはいけない。学校で教わらなかったのか」と怒鳴り散らす。
・更に「ここは近代オリンピック発祥の地だから近代スポーツをやる神聖な場所。スポーツしない人間は帰れ」と言う。
・私はアブダビの生まれ変わり

などなど言い出せばきりがないが、こんな言動をしているおばさんがいるのだ。
出現するのはランダムなので、出現された日には迷惑この上ない。
また老若男女問わず怒鳴り散らすので、いかついお兄さんにも詰め寄られることもしょっちゅうあるので、いつか多摩川の河川敷に着岸してたり、東京湾に浮かんでいない事を祈るのみ。
d0048709_1983066.jpg

25時間テレビのつるべ逃亡リハーサルの画像をお楽しみください。
by roppongihills | 2005-08-02 11:50 | ネタ
<< 問題 バイトで腰が痛い >>